日常生活で起こり得る住宅設備の
「大きな困りごと」や「小さな困りごと」。
そんなトラブルが起こった場合、
どこに電話をしていいのか分からない、
日中は仕事で連絡ができない…など。
そんな入居者の方の声から生まれた
サポートサービスです。

突発的なトラブルでも安心対応!!『24時間365日緊急サポート』6つの安心で快適生活をパーフェクトサポート
無料の範囲ってどのくらい?

入居者様(利用者様)に過失責任がある場合でも、緊急駆けつけによる基本料金・出張費・到着後60分以内の「作業費用」は「無料」です。但し、部品代や特殊な作業、自然損耗による補修又は交換による別途費用が発生する場合は、事前に利用者様又は管理会社に作業内容及び費用負担の説明、確認をさせていただいてから作業を行います。作業終了後に突然高額な費用請求等をされる心配はありません。

※1.利用者様の故意過失によるトラブルで部材代・特殊作業費が発生した場合は、利用者様のご負担になります。※2.60分を超える作業の場合は、10分毎に1,500円(税別)の延長料金が必要となります。※3.地域や作業内容によって即日対応できない場合や作業員が現地到着まで時間を要する場合がありますので予めご了承ください。※4.離島・山岳地域など一部対応できない場合がありますので予めご了承ください。※5.トラブル内容によっては利用者様ご本人に警察などの専門機関に対応をお願いする場合がございます。詳しくは会員規約をご覧ください。

  • 盗難転居サポート

    空き巣被害にあって同じ部屋に
    住みたくない…
    そんな方へ、
    新しい部屋での再出発のための
    10万円をバックアップします。

    ※会員規約に基づき、室内において侵入盗難被害に遭い、お引越しをする場合において適用されます。

  • 健康医療相談サポート

    突然の体調不良・不意の怪我など、
    健康面でのトラブルに
    医療機関などの専門医をご紹介します。

    ※当社が治療・診断を行ったり、トラブルを解決するものではありません。

※積水ハウス不動産東北の専用商品です。